
雪が降った!

泊まり山行したかったけど、天気が整わなかったGW。



しかしこの日は良き1日になりました。


予想以上に晴れる。雪も降って、素晴らしい景観!

そして、

人生初、お山テレマークターン!

昨シーズンからゲレンデで練習してきました。
思ったよりちゃんと曲がれた!


素晴らしいロケーションでデビューでした。
望岳台のここなら、将来おじいちゃんになっても、
「ここでテレマーク始めたんじゃ!」
と言いながら、同じ斜面滑れるかもしれないなって思いました。
なんとか膝をもたせたいところです。

雪が降った!

泊まり山行したかったけど、天気が整わなかったGW。



しかしこの日は良き1日になりました。


予想以上に晴れる。雪も降って、素晴らしい景観!

そして、

人生初、お山テレマークターン!

昨シーズンからゲレンデで練習してきました。
思ったよりちゃんと曲がれた!


素晴らしいロケーションでデビューでした。
望岳台のここなら、将来おじいちゃんになっても、
「ここでテレマーク始めたんじゃ!」
と言いながら、同じ斜面滑れるかもしれないなって思いました。
なんとか膝をもたせたいところです。