
先週よりだいぶ減ったけどまだつながっている!











気づけば10年前にも同じ斜面同じ時期に滑っていたんだって。良く飽きずにやってるなと自分でも感心します。
10年前、まさか10年も続けるとは思っていませんでした。もちろん、10年後続けられている気も全くしないです。
今この瞬間を大切にしていきたいです。
今年雪多くて感動していたのだけど、10年前の写真とか見ると今年もなんも多くないことがわかります。雪少ないのにも慣れたよね…。
2016年5月16日。

day66 たくさん喋ってたくさん滑って。感謝です。
ちなみに今年のこの日はday58でした。膝がありながら、けっこう滑れていて、感謝せねばならないですね。