ラジコンカメラ総集編2021-2022冬

完成!

今季も長距離運転用おもひでビデオを作成しました。

一緒に遊んでもらった皆の滑りをたくさん見返して、シーズンを振り返ることができました。

もっと頑張れたかも。という反省が先に来てしまうオフシーズンを、貴重な時間を過ごせていたんだと着陸させてくれる良いツールですね。

photo by yudai

今季はgoproやカメラでも大量に動画をまわしてしまい、(実はラジコン以上のデータ量があり、見るのに一苦労)それらの使用で、自己満足度上がった気がしています。

3年目となると不器用なりに慣れてきて、ズーム・バンや、音声も2つのカメラから拾っている箇所が複数あります。(5%自己満足度上げるのに労力2倍級な沼な気もしますが)良い社会勉強ですね。

4K60Pの動画素材の扱いにもだいぶ慣れました。昨年導入したgen4のM.2SSDも編集時思ったより効いている気がします。

帰れなくなったの図…でもさすがにこの嵐では飛ばせないです

ラジコン本体も毎度とんでもない天候で飛ばさせられてるのに、未だ健在です。(奇跡)

見返していると、想うこともいろいろ出てきます。

Nンジョウ氏に肉薄する、「トークonライド」沢師の滑走中のトーク力、

還暦を優に超えている塾長の滑りと精神力、

yudai氏の体力尽きてコケるまで滑り続ける姿勢等、ほんと皆から見習いたいなと思います。

photo by yukie

日々、貴重な時間を過ごしているんだなぁ。

そんなことを思う、楽しい編集遊びでした。笑

photo by yukie

今季もありがとうございました。来季まで健康に過ごし、また楽しく滑れたら最高ですね。

目次